2014年3月20日木曜日

寒い

昨日と打って変わった天候の中、水戸市の小学校では卒業式と聞いていますが、気の毒にな…
なんか、雨は嫌だな、何故か気力が落ちる、私だけかな?やはり夏生まれのせいかな…
茹だるような暑さの中でのトレーニングは最高だ、なんか夢中になれるんだよな…
夢中と言えば最近、我武者羅にとか遮二無二とか茨城弁で言えば赤夢中なんて言葉を耳にもしないしそんな光景を目にしません、…俺は自身の稽古をするときにはスイッチがONに入ればいつだって赤夢中になるんだけどな…そんな自分でずっとありたいな…、だからやはり健康第一ですね、私の時論は歳とともに体重は減らしていかなければならないと考えています。今8キロの減量に挑戦中です2月からスタートして現在4キロの減量しました、あと4キロここからが勝負!! 必ず達成します。

0 件のコメント:

コメントを投稿