2014年3月25日火曜日

大会を終えて

先日、第7回少年空手道水戸烈公杯を終了いたしました。今大会も多くの皆様の協力を得て開催できましたことを心より感謝いたします。勝利した子も負けてしまった子も次への課題を掲げ稽古に励んでください。この大会で上手くても勝てない、体力があっても勝てない、心が強くても勝てない、この勝利の三拍子がそろっても勝てない子がいました。確かに試合では負けてしまったけど恥ずべき試合ではなく立派な試合でしたよ、と褒めてあげました。ただやはりこのレベルに到達した子には試合に勝たせてやることも私の使命でもあるのかなと少しだけ感じました…

0 件のコメント:

コメントを投稿