2014年3月28日金曜日

本気モード

春ですね、寒いのは嫌だ…いよいよ身体苛めの季節到来!!
私も、7月で55歳になります。父が亡くなったのも7月で年齢が55でした、仕事一途の父でしたが私の妻も知らずに逝ってしまいました。早かったな…そんな父のことを思いだしながら考えたことは、これから先こそが我が人生、親父の分まで悔いの残らないよう生きようと…怠惰な生活とはおさらばさ!!…
そこでまず取り掛かるべきこととして自身に肉体改造を誓いました、現役時代の体にどこまで近づけるか?挑戦です、172cm・68kg(現役)172cm・80kg(2月現在)目標は72kgです。
2月より開始して今現在75kgに順調です、でも結構辛いです、でも楽しみです、でもやり遂げます。だって公表してしまいましたから…こうでもしなきゃあできないもんね、結構意志弱いから、頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿